コンサルティングってお願いしたいけど、どうやって頼めばいいの?いきなり費用が掛かるの?と思われる方がいらっしゃるかもしれません。
下記に通常の流れを挙げていますので、参考にしてみてください。
下記に通常の流れを挙げていますので、参考にしてみてください。
1.
相談
まずはホームページの問い合わせフォームやお電話にてご連絡ください。
後日、当社から連絡させていただき、初回面談の日程調整を致します。
後日、当社から連絡させていただき、初回面談の日程調整を致します。
2.
初回相談(無料)
企業様を訪問させていただく、当社においでいただく、web会議形式で行うといった方法で詳細なご相談内容についてヒアリングさせていただきます。
3.
ご提案(無料)
ヒアリングの内容を踏まえ、課題の解決に向けたご提案をさせて頂きます。
課題、課題解決のための取組み内容、ゴール、支援範囲、期間、料金などご提案させていただき、必要に応じて内容の協議・修正を行います。
課題、課題解決のための取組み内容、ゴール、支援範囲、期間、料金などご提案させていただき、必要に応じて内容の協議・修正を行います。
4.
契約
ご提案に納得していただけましたら、契約を締結します。取り組み内容に応じて、プロジェクト契約やスポット契約等、最も効果が期待できる形態での契約を致します。